2021.09.08

5周年記念!イベント!!

.

みなさま、こんにちは!

chouetteの三原です。

いよいよ9月。暑い日が続いたり、と思えば突然肌寒くなったり…

寒暖の差が激しい日がありますが、体調には十分お気を付けくださいね~!

.

.

さてさて。

chouetteは来る9月24日、おかげさまで開店5周年を迎えます。

いつも応援して下さってるみなさま、実際にお店まで遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございます!

.

そこで!!

みなさまに感謝の気持ちをこめまして!!

.

.

>>chouette 5th anniversary<<

10日間限定で開催いたします!

.

.

chouette Fifth anniversary

期間:9月17日(金)~9月26日(日) 10日間

.

開催期間中は超!お得なキャンペーンを実施!

なんと!

通常 1時間1650円 の入店料(大人)が!

期間中!!

.

830円!!!!!

.

これにはキャンディもこの表情。

勿論こちらの入店料にはドリンク代も含まれます。

すごくないですか???

もうこれは絶好の来店のチャンス!

この機会に是非ご来店ください💕

※来店時には感染症予防にご協力をお願いいたします。

.

.

また、chouetteでは毎日さまざまなふれあい体験を実施中!

腕乗せ体験はもちろんのこと、

肩や頭にフクロウたちを乗せて記念撮影をするプラン、

かわいいフクロウたちにごはんをあげるプランなど、

充実のラインナップをご用意しております。

フクロウたちと仲良くなって、楽しい思い出を作りませんか?

.

勿論フクロウアイスも好評発売中!

シロフクロウのバニラアイス

ミミズクのチョコアイス

こちらもご賞味くださいね!

.

.

こちらの5周年キャンペーン

先述のように10日間限定のイベントになります。

9月17日(金)から9月26日(日)の間にお越しのお客様のみの適用ですのでご注意ください。

また来店をご希望される方は、事前にご予約いただくことをおすすめいたします。

混雑時にはご予約のお客様を優先的に案内いたしますので、こちらもご利用ください。

ご予約はお電話、予約フォーム、ホットペッパー等で受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいね!

.

みなさまのご来店、フクロウ・スタッフ一同心よりお待ちしております!

.

.