2022.05.24

chouette総選挙結果発表・後編

 🦉🦉👑🦉🦉

決 戦 の 時 ! !

.

.

みなさん、こんにちは!chouetteの三原です。

大変長らくお待たせしました🙇

chouette総選挙の結果発表、後編です!

残るはトップ5の発表ですね、どんな順位になっているのか…

是非ランキングを予想しながらスクロールしていってくださいね💕

前編はこちらからご覧ください!

.

.

まずは4位と5位の発表から!

第5位 ココ(アカアシモリフクロウ)

第4位 キャンディ(シベリアワシミミズク)

なかなかの接戦だった2羽がランクイン!

ふれあい体験でも大活躍のココちゃん、元気いっぱいで親しみやすい姿が得票数を伸ばしました。

キャンディは圧倒的ビジュアルの良さで「美人!」「キレイ!」とおっしゃっていただくことが多かったように思います。

ちなみにわたしの最推しはキャンディでして、票が入るたびにガッツポーズしていたのはココだけの話…😊

.

どんどんいきますよー!

お次は3!!

ピー輔(モリフクロウ)

愛くるしいまんまる姿が大人気!

名前を呼ぶと返事をしてくれたり、ふれあい体験でも指名率の高いピーちゃん。

堂々3位にランクインです💕

特に肩乗せ体験でピタッと寄り添ってくれる姿に心を撃ち抜かれた方が多いのではないでしょうか。

あれは…ハート射抜かれますよ……💘

.

いよいよ大詰め、続きまして第2位!!

モモ(ウラルアウル)

おっとりした姿に癒される人続出!

のんびりまったりした動きや、ピーちゃんに勝るにも劣らないまんまるボディが得票数を集めました🙌

いやあ、ホント可愛いですよね…‥

お客様からも「かわいい~!」「癒される~!」とたくさんの声をいただきました。

思わずギュッと抱きしめたくなります😍

.

.

いよいよ第1位の発表です。

第1回 chouette総選挙、栄えある初代チャンピオンに輝いたのは……!!!

こ、このフォルムは…!!!

嵐(シロフクロウ)だー!!!

chouetteの看板フクロウ、嵐が栄光をつかみ取りました!!

ヤッター!!

総選挙開始直後から首位を独走し続けていた嵐。

一度も1位を譲ることなく走り抜けました!

やはりシロフクロウという唯一無二の真っ白フォルムと穏やかでフレンドリーな性格、

愛嬌たっぷりの見た目や動き、サービス精神旺盛な姿など…

嵐を構成するすべてがたくさんの方に愛されたからでしょうか!

他のフクロウたちとは比べ物にならない圧倒的な票数を獲得し、看板フクロウの座を守り切りました!

.

.

結果発表は以上です!

さて、総選挙の告知でもお伝えしていた通り、1位に輝いた嵐には重要な任務にあたってもらいます!

任務は全部で3つ✨

①chouette公式ホームページのトップ画像に抜擢

②嵐だらけのchouette公式LINEスタンプのリリース

③???(乞うご期待!)

看板フクロウ、目いっぱいがんばってもらいます!

詳細は後日ブログやSNSでお知らせしますので

是非お見逃しなく!!!

.

.

投票にご協力いただき本当にありがとうございました!

今回はお店に来店しての投票のみでしたが、

次回開催する場合はオンラインでの投票も視野に入れてみようかなと画策中です。

次の総選挙をお楽しみに!

そして嵐、1位おめでとう!!

今後とも嵐をはじめchouetteのフクロウたちの応援をよろしくお願いいたします!!

.

.